
--
--/--
--:--
スポンサー広告

花火大会


8/3戸田花火大会
8/4たたら祭り花火大会
行っただよー(*´ω`*)


先週の隅田川とかは雷雨で中止になっちゃったけどこの二日間は花火日和だった~(´∀`)
BQ1TqDtCMAIFtqr.jpg

戸田の花火!

戸田の花火は2、3年ぶりぐらいにちゃんと見ることができました
8月の第一週の土曜っていっつも何かあるんだよね。。。。。。
まぁ今回はきっちり空けて楽しみにしてたし!めちゃ良かった!!


次は東京湾花火大会に行きそうですーコミケの日!

コミケ自体は3日目に行くんだけどねw


それではー




2013
08/05
00:42
日記
CM:1

お久しぶりーです



今度は一年開いてしまいました。。。。

なかなか継続的に更新するのは難しいですね。


2013
02/24
00:17
日記
CM:0

2012年スタート


明けましておめでとうございます

不定期雑記ですが、


今年もよろしくお願いします!
2012
01/01
00:00
日記
CM:0

空くねーやるねー


暑いじゃんねー
朝、学校へ行くときは暑いんです
でも、教室は誰かがクーラーをガンガンにかけてるおかげで、、、すごく寒いです
席の配置の関係上、私に風が直撃してやばぁいですw

クーラーと言えば節電の問題ですが・・・
私の学校では冷房を28度以上にしろっということなんですが、

28度だったらつける意味www

なんですよねー
今日は体育の後、規則だけ厳しい先生が28度にしていきましたよ
頭がぼーーーとしてくるねww
廊下の方が涼しいっていうwww
窓開けて風通した方が絶対良かったよ


今日、シフト確認もしてきたんですが、そのとき
制服きてるーーレアだーーーー
とか言われたw
全然レアじゃないよw

それではおやすみなさいです
2011
07/01
23:58
日記
CM:0

ポケモンに似てくる

マクロストライアングルフロンティアの学園モード育成メモ

コース 特殊なんちゃら「技」

・1年目
  キャラブーストに使うキャラを育てる
  声つきイベントでハートが1つ溜まるので、それだけを使う
  育成に使うキャラは
  アルト・ルカ・クラン・ゲイリー・ヒルダ・ホシムラ・ピノン
  声つきイベントは3ヶ月に1回ぐらいで発生するので
  上記7人と育成5回を1サイクルとして1年目終わりまでやる

・2年目
  育成本番、レベル3のキャラブーストが使えるので、
   2重、3重ブーストを狙っていく
  クランゲイリーヒルダの3重ブーストは1回で60ぐらい増える
  体の2重ブースト アルト ホシムラ
  心         ルカ ピノン
  クランはどれでも対応するので、
  クラン見かけたらそれ選んでもいいでしょう
  多少運ゲーになるがシェリルを狙っても・・・


アルト  学園⇒学園⇒シスコ⇒パーク
ルカ   渋谷⇒学園⇒学園⇒学園
クラン  渋谷⇒シスコ⇒3⇒学園
ゲイリー 学園⇒学園⇒学園⇒北京
ヒルダ  学園⇒北京⇒学園⇒学園
ホシムラ 学園⇒3⇒学園⇒北京
ピノン  3⇒北京⇒学園⇒渋谷

2011
05/06
00:29
未分類
CM:0
